INFORMATION

孫の成長に応じてネットショッピングで購入したおもちゃを紹介します。

1歳の時に贈ったおもちゃ

HABA(ハバ社)の積み木

HABAの積み木

1歳4ヶ月の孫のために、カラー積み木を購入することにしました。1歳ぐらいでは、白木よりカラフルに色が付いている方が脳の刺激になって良いかなと考えたからです。
そのため、溶剤を含まない舐めても安全な

2歳の時に贈ったおもちゃ

おかたづけコンボイ

おかたづけコンボイ

孫が2歳になる頃、よくトミカやプラレールを持って遊んでいると聞いていたので、2歳の誕生日にはトミカ関連のおもちゃを選んでプレゼントすることにしました。数年前、ネットでトミカを収納できるコンボイを見

トミカシリーズ

トミカシリーズ

おかたづけコンボイに入れる車がカラフルになるように赤、黄、緑、青、黒の5色からトミカを選びました。ママも一緒に遊べるように、ハローキティのドリームトミカも贈りました。

ハローキティのドリームトミカ

ハローキティーのドリームトミカ

ミニカーの「トミカ」が色々なキャラやコンテンツとコラボして誕生したのがドリームトミカです。サンリオのキャラクターやスヌーピー、トーマスとのコラボや、ポケモンやマリオのようなゲームキャラ、映画に出てく

トミカギフトセット

建設車両トミカギフトセット

車が好きな孫の2歳の誕生日に「おかたづけコンボイ」とトミカシリーズの車数台と一緒に建設車両セットも贈りました。 飛行機のことをキーンと言っているそうなので、飛行機のギフトセットも買ってみました。

787エアポートセット (ANA)

787エアポートセット (ANA)

ボーイング787、トーバーレストラクター、トーイングトラクターの3台セットです。
トーバーレストラクターでボーイング787を牽引して遊ぶことが出来ます。

  
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

MENU

おもちゃ

1歳の時に贈ったおもちゃ
2歳の時に贈ったおもちゃ
タカラトミーモール「入園入学グッズ特集!!」

PR

ページトップへ
inserted by FC2 system