HOME » アクセサリーケース » ブローチ収納

ブローチ収納ジュエリーボックス

歳をとるとともに、身につけるアクセサリーがブローチに移行し、少しずつブローチの数が増えてきました。

ブローチを買った時についている箱の大きさはまちまちで収納スペースをとるので、思い切ってトレー(トレイ)に仕切りが12個付いているジュエリーボックスを購入し、トレーの中にブローチを並べて保管することにしました。

他のトレーと重ねたり上蓋(別売り)を付けたり、用途は色々!とっても便利です。

イヤリング用にパッド付のジュエリーボックス専用上蓋も一緒に購入しました。

仕切り12個タイプ ジュエリートレー

注文日
2015年8月20日
購入店


ジュエリーボックス アクセサリーの収納ケース 仕切り12個タイプ プロ仕様のジュエリートレー
購入時価格:2,680円(税込)

  • サイズ:240×210×45mm
  • 素材:スエード(スウェード)
  • カラー:ブラウン

一つの仕切りの中にブローチが1個、中くらいのサイズだと2個、ピンズタイプの小さいピンブローチなら6個ぐらいが程よく収まります。一箇所、ペンダントも入れてみました。
ジュエリーボックスにブローチを並べてみたところ
スッキリと収納できたので大満足です。

同時購入したのはこちら。

ピアス イヤリング 20個 収納 アクセサリートレー


プロ仕様 ジュエリートレー専用 上蓋(フタ)

これは、二つのジュエリーボックスを重ねて上蓋をしたところです。
ジュエリーボックスを重ねて上蓋をしたところ
このまま引き出しに入れています。重ねても引き出しに入るか、しっかりサイズを確かめて注文しました。

ジュエリーボックスの裏側底面部分はこんな感じになっています。
ジュエリーボックスの裏側底面
重ね合せた時にずれないように箱の枠の内側にあたる部分に少し厚みのある面を貼り合わせてあります。

ジュエリーボックスが届いた時の状態

注文した仕切り12個タイプとピアス・イアリング用のパッド付のジュエリーボックスと上蓋はこんな感じで梱包されて届きました。
ジュエリーボックスが届いた時の梱包の様子

ジュエリーボックスはそれぞれ白い紙箱に入っています。
上蓋とまとめてエアキャップで包まれ、佐川急便さんのエクスプレスバッグに入れられていました。

仕切り12個タイプのジュエリーボックスが入った白い紙箱の蓋を開けたところです。
ジュエリーボックスは緩衝シートで保護されていました。
届いた仕切り12個タイプのジュエリーボックスが入った白い紙箱の蓋を開けたところ
サイズ感が分かるようにiPhoneを横に置いて撮影しました。

緩衝シートを開いたところです。乾燥剤が入れてありました。
仕切り12個タイプのジュエリーボックスが届いた時の様子

  
重ねられるアクセサリーケースをピックアップ


ネックレスケース 収納ボックス ジュエリーボックス
プロ仕様のネックレストレーです。10本のフックが付いた取り外し可能なパッドが付き。


ペンダント20本用パッド付き ネックレスの収納ケース
チェーンを絡ませず綺麗に収納できます。20個のパッドは取り外し可能。


リングケース(指輪入れ) 収納ボックス ジュエリーボックス
リング5列(正札上付)のプロ仕様 ジュエリートレーです。


仕切りのないフリータイプ プロ仕様 ジュエリートレー
アクセサリーの収納にプロ用ストックトレイ

 

結納

結婚式

アクセサリーケース

楽天で探す
楽天市場
 
Yahoo!ショッピングで探す
   

レザータイプをピックアップ

こちらは候補に挙げて迷ったレザー調でブラックのジュエリーボックスです。

【業務用】重箱タイプピアス用コレクションケース
【業務用】重箱タイプ12分割のフリースペース用コレクションケース
【業務用】重箱タイプコレクションケースの蓋
【業務用】重箱タイプ最大10本収納できるペンダントネックレス用コレクションケース
【業務用】重箱タイプペンダントネックレス用コレクションケース
  

PR

ページトップへ
inserted by FC2 system