ホーム » おもちゃ » ドリームトミカ
タカラトミーモール「トミカショップ」

ドリームトミカ

ミニカーの「トミカ」が色々なキャラやコンテンツとコラボして誕生したのがドリームトミカです。サンリオのキャラクターやスヌーピー、トーマスとのコラボや、ポケモンやマリオのようなゲームキャラ、映画に出てくる架空の車とのコラボもあります。

こどもちゃれんじのしまじろうもコラボしています!

車が好きな孫には、2歳の誕生日に「おかたづけコンボイ」とトミカの車数台をプレゼントしました。ママも一緒に遊べるように、キティ好きのママなのでキティのトミカも一緒に贈りました。

No.152 ハローキティ

注文日
2014年8月19日
購入店


トミカ No.152 キティ タカラトミー [トミカ ドリーム152 キティ]
購入時価格:480円(税込)

トミカが夢のコラボレーション!! リボンがかわいい「ハローキティ」のトミカです。

  • ブランド : トミカ
  • メーカー : タカラトミー
  • パッケージサイズ : W78×H40×D39mm
  • 対象年齢 : 3歳~
  • 電池 : 電池は使用しません

ドリームトミカ ハローキティを三方向から撮った画像とパッケージの画像です。
ドリームトミカ No.152 キティ三方向とパッケージの画像
赤いテールランプがハート型をしています。ぴょこっとしっぽの出っ張りがあります。

ドリームトミカをピックアップ


ドリームトミカ しまじろう&ビーピー
ドリームトミカにしまじろうとおともだちのBeepyが登場!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


ドリームトミカ しまじろうカーII
こどもちゃれんじ 25周年を記念して、ドリームトミカに「しまじろうカーII」が登場!


ドリームトミカ No.156 トーマスバス
幼稚園バスで大人気の「トーマスバス」がトミカに登場!


ドリームトミカ ポケモン メガリザードン Y
ポケモンで根強い人気を誇るメガリザードンが建機仕様で登場!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

おもちゃ

1歳の時に贈ったおもちゃ
2歳の時に贈ったおもちゃ
楽天で探す
楽天市場
 
Yahoo!ショッピングで探す
  • タカラトミーモール
  • タカラトミーモール「トミカショップ」
  • タカラトミーモール「プラレールショップ」

PR

ページトップへ
inserted by FC2 system